例題
-
例題9.1.1(1) 3次元座標系
-
例題9.1.1(2) 3次元座標系+マウスで回転
マウスポインタの位置で物体が回転. -
例題9.1.2 3次元座標系+格子
マウスポインタの位置で物体が回転. -
例題9.2.1 ワイヤフレームモデル
-
例題9.2.2 サーフェスモデル
-
例題9.3.1(1) 色付き立方体
マウスポインタの位置で物体が回転. -
例題9.3.1(2) 色付き立方体+座標系
マウスポインタの位置で物体が回転.gキーで格子,aキーで座標軸の表示切替. -
例題9.3.2(1) 平行移動
マウスのポインタの位置でパラメータが変化 -
例題9.3.2(2) 平行移動+座標系
マウスポインタの位置で物体が回転.gキーで格子,aキーで座標軸の表示切替. -
例題9.3.3(1) 軸周りの回転
マウスのポインタの位置でパラメータが変化 -
例題9.3.3(2) 軸周りの回転+座標系
マウスポインタの位置で物体が回転.gキーで格子,aキーで座標軸の表示切替.